ボウケンジャー

なんか、ストーリー性という点に関しては、マジレンやカブトと比べると、すげーウスッペラな印象を受けてしまった初回。
これは、キャラだけで持っていく気ですね?中村知代と末永遥とゆう、ベテラン起用はそのためですね?そしてカブトに全力傾けてますね?
でも、俺ほどヒロインだけで戦隊物観れる人もいないので、もちろん観続けます。すでに大好きです。てゆうか基本的に冒険も大好きだしー。冒険っぽい小道具の数々もかなり好き。
オープニングでつり橋で戦ってて、そのあまりの冒険っぽい描写にウケました。あぁー、確かに冒険っぽい冒険っぽいって思った。これからもドンドン冒険っぽさを出して行って欲しい。
個人的には、レッドのキャラとブラックの演劇口調が大好き。あれ?案外来週が楽しみです。
黄色とピンクのキャラのバランスもとても良くって、やはりこれはキャラで観るべきだなと思った。
そして敵もワンダと巨像みたいで燃える。つーか、ダイボウケンの足はダンプの荷台だけど、変形中荷台がスッカスカに見えて、それ、ロボの加重支えられるのか?とゆう。
それよりもカブトがすごかったよね。身の毛がよだったよね。
なのでカブト感想は寝て起きてからキチンと書きたいと、そう思いつつ寝ないでドスをやります。