眠い

もー簡単接続CD-ROMのおかげでややこしすぎな超回り道したけど、どうやらLANボードが新しいハードウェアつって認識されてて、いや、お前らずーっと一緒にやってきたでしょ!って思ったけど全然他人のフリしてる。こいつらなんなの。
何度やってもLANボード認識されてない(か、もうよく覚えて無いんだけど。)でネットできねえからLANボードのソフトウェア?インストールできなくてもうやだ。ディスクをを入れてくださいってゆうけどCD-ROMそんな何年も前のやつ見つかるかバカっつって。あーもういいよ新しいLANボード買ってくりゃあいいんでしょ解決でしょはいはいはいはい雨だけどはいはい。
そして買ってきてはめかえてみても、うんともすんとも言わないっつーか以前のLANボードは他人ですって言い張るくせに、認識はしてたい、みたいな感じの事言うわけ。なんだそりゃどっちかにしろっつーの!
で、ここらへんで解決したはずのセーフモードがぶり返してくんのな。画面が灰色になってなにこれ?マジなにがセーフなもんか見てると気持ち悪くなってくるんですけど。
で、もう、じゃあ前の奴アンインストールとかなんとかして認識させないようにしたればいいんじゃないの?と思って前からついてたLANボードもう一度つけ直して、さて認識させないようにしようと思ったらなんかおもむろに普通にメッセ繋がってんの。はあ?
なんなの?結局なんだったの。マジでただの痴話喧嘩?
こんな感じ。すげー踊った。ひとりで。もう、パソコンて超怖い。
すんごい寝てないからなのか、ある瞬間からいきなり背中がずーっと攣ってる。超痛いんですけど、どう動いても超痛いんですけどなんですかこれ。