続きってゆうかパソコン出来ない奴のダンスダンスダンス

ケーブルきちんと繋がってるんだからとりあえず絶対モデムが悪いんだろと思って色々調べたけどどーも正常のようで、でも、接続できないってゆう、僕パソコン詳しくないからそこでプロバイダの『簡単接続CD-ROM』らしきものいれてみた。彼はやれシャットダウンだ再起動だみたいなノリなのね。そんで言うとおりにしたらなにこれ地獄絵図じゃない??どーやら後の人が言うセーフモードというものらしいけど、全然セーフじゃない感じの風景でホント地獄みたいな無秩序加減が本当に怖くなって小一時間投げ出したの。すると唐突に「お前のパソコン他人に見られてるよ」みたいなメッセージが表れて、それはおそらく「簡単接続CD-ROM(味方)」のことらしかったんだけど、この地獄絵図でそんな怖い言い方されたら僕じゃなくても騙されると思う絶妙のタイミングで脅されて、恐怖がマックスに達して速攻ディスク取り出したんだけど、そのおかげでその後、何度セーフモードに悩まされたかと。
つづく。