理由

いや、何でかって言ったらプリンター12時から14時で時間指定してたのに9時に持ってきてね、あいつ。あいつが。
「12時から14時で頼んだはずんですけど……」
って、言ったらあいつ持ってきたダンボール箱に視線落として
「あ、本当ですね」
って言いやがった!箱に書いてんのかい!!なんで書いてんのを9時に持ってくんのさ。しかもあいつ、ノックも威圧的とゆうか完全に
「9時に持ってくるって言ってあるんだから起きとけや自分で指定した時間くらい守れやまた持ってくるの俺だぞコラお前らいっつも二度手間踏ますのなオイ」
的な
ガーンン ガーンン ガーンン
てゆうノック!キーーーッ!!おまいが間違ってンのにィィ。
んでさ、間違いに気づいたらあいつどうしたと思う?
「じゃあ」
とか言って荷物一旦持って帰ろうとしやがったからね。いや、いいよもう。置いていってよ、もー。

んで寝ようとしたけど。

やっぱり色々考えるとこれが一番の原因なんだけど、
家、すごい狭いんだ。これ、コックピット?って。だから、新しい荷物が届くと早いトコ片付けないともう邪魔で邪魔で、あ、テレビ見えないよってなるからバババッと複合プリンター片そうと思ってパソコンの位置変えようとしたらモデム落としたの。
そしたらネットに繋がらなくなって、あれ?すっげー雲行き怪しいぞってゆう。
つづく。