カッコヨイ呼び方を考えた。

増毛とか植毛とか→『サンプリング』
んで、かつらは→『カヴァー』

どうすか?ていうかアレ読みました。もう甘ったるい哀川潤がいてくれてどれだけ助かってるかってことですよね。あと、曖昧なところを曖昧なままでよくまとめたって感じでした。下手に説明されてもあれだったかも。どうでもいいところはどうでもいいんですよね。なにはともあれ格好良かった。みんな素敵キャラです。勝手に続編待ちます。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ちなみに零崎は「ゼロサキ」だと思ってたけど「ゼロザキ」なんですね。こういう思い違い結構ある。
荒木飛呂彦のお父さんはずっと「郵便受け」を「郵便桶」だと思ってたらしいけど僕は「太田胃酸」をずっと「大退散」だと本気で思ってました。なんか、痛みとか病原菌とかを超やっつけるんだろうなって。CMの時画面見ないからなー。