クリスマスの行き違いの切なさにあこがれる。

今や携帯があるのでほぼ絶対的に起こりませんけども。そろそろクリスマス2005なので、この行き違いを経験するためにあれこれしようかなって思ったけどもそもそもこれは今の世に生きる皆が一度は考えることだしもちろん行き違う相手は「男女」じゃないと切ないどころかもうイライライライラしてマジ相手にムカついて年賀状とかあれになるからやめた。
今日目撃した行き違いといえば、とあるレストランのメニュー製作時に、コックさんが製作係の方に料理の名前書いた紙を渡したわけですけども『ベーコンとシメジの……』が製作されたメニューでは『ツナとベーコンの……』になっていましたとさ。で、コックさんが言いましたとさ。
「それにしたって『ジ』は!?」って。おお(そうか!)。