むしろ今週の秋山奈々が惑わす天使。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

あきら(秋山奈々)キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(゜キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(゜∀!!

今週の秋山奈々……単純に出番多くてウレシス……ギザ……。

たとえ、以前のあきらから観たら随分と低次元なところで壁にぶち当たっている としても。あきらはもっと、学校と鬼くらい完璧に両立し、なおかつ妊婦さんに席を譲れるほどのハイレベルな優等生で、なおかつ道を違わず、まじめに鬼の修行に励んでいるので、ちょっと無愛想で同級生には打ち解けられなかったけど、明日夢栩原楽人)と出会ってだんだんと打ち解けて自然に笑えるようになってきたところがギザカワユスかった……としても、秋山奈々を沢山観れてウレシスよ……。

たとえ以前のあきらは絶対に
「イブキさん(渋江譲二)と私は全然違う」Σ(゜д゜lll)ガーン!!
こんな幼稚な台詞吐かなかったとしてもウレシス。

「ささっ!」←桐矢京介(中村優一)隠れた音。

「誰!?誰ですか!?」
あきら訝しげカワユスキタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!
下唇噛みネ申キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
オロナミン桐矢「勝ったー!」
あきら「馬鹿みたい」
冷ややかカワユスギザゾクゾク━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!惣流・アスカ・ラングレーより怖カワユスキタコレ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
「また、怒られちゃいました」ギザハニカミ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
明日夢君からもらったノートをぎゅって丸めてる仕草ギザカワ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!
明日夢君は鬼にならないんですか?」
明日夢と一緒に修行したい遠まわしの告白キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

……ふう。スゲー可愛い。涙出た。

―でも、実際、今週ナイよね。なにがナイって
もうすでに鬼引退した(一般人)ザンキにあきらを弟子入りさせる意味が分からん。ていうかイブキはそんな無責任なことしないだろ!!すごく不自然!
だから、あれでしょ?これらも全てあきらを短期間で鬼にするための敏樹側のあれでしょ?
あれがああなってあれで「おもちゃ」でしょ?てか、本当、

あきらはそんなところで悩まない女の子だから。あー世界の終わりの味だする。
うわ!トドロキのディスクアニマル魔化魍見つけんの速ええ!最近、アタリのディスクアニマルしか帰ってこな!

もう、童子村田充)と姫(芦名星)らへんはつっこむ気すら失せてる。ジェットスライガーでも出てきそうな港だけど、もう知らないヨ!芦名星がたまに男の体格になってその都度萎えるけど見て見ぬフリヨ!