鬼の鎧ヨワス!

古来より、人は、「巫女」という存在にある種の愛情、憧れを抱いていた。巫女―それは、紅白の衣装と艶やかな黒髪のコントラストが美しく、神言を司りこの大地を清め、んで中身がこれまた清らかな乙女だもんだからスゲー「萌え」……あれれ

巫女カワユクナスにも程がありすぎキモス―――!!!Σ(゜д゜lll)ガーン

「ある意味この時点で悟ったよね」

神主ハゲと巫女キモの前に盗まれたくせに立ちはだかる(なぜすぐ逃げないかは永遠の謎)鬼の鎧―かつて、鬼が足りない時代に鬼の力の代用品として使われた鎧―。
ギターも持たずに魔化魍ノツゴの上で久々登場の裁鬼をなんかわけわからんけどボコボコにノシた鬼の鎧は――……

ディスクアニマルかすっただけで壊れる粗悪品!!Σ(゜д゜lll)ガーン
しかも、ちょっと兜が壊れるくらいならまだあれだが粉々になった……(゜д゜ )。よほど管理状態が劣悪だったのだろう。まあ、あの巫女だから。むしろ魔化魍だからアレ。

裁鬼、声はすごく格好良いのに……頑張れ。あのカッコヨスな声はたぶん声優だとしたら裁鬼の素顔はもう一度も出てこないのだろうけど。もちろん、たまに電話してくる裁鬼の弟子も。
そういえば思い出したけど三之巻くらいでヒビキ(細川茂樹)さん、トドロキのこと、電話で戸田山さんっていってたな。カナシス。