草加君登場。

あれだね、桐矢京介(中村優一)、本格的に嫌な奴になってきたね。明日夢君(栩原楽人)があんなに嫌悪感さらけ出すなんて珍しいもん。
そうか、薄々感じてたけど、やっぱりそうなんだな?

桐矢京介は555の草加君(村上幸平)なんだな?

だから、響鬼でやるな!草加君は大好きだけども響鬼でやるなって!

「たちばな」に押しかけた桐矢が全員に疎まれて追い出された瞬間、明日夢の顔は映らなかったが、かなりスカッとしていたに違いない。「ニヤ〜」っと笑ってたに違いない。もし、スカッとしてないと言い張るなら明日夢君は偽善者。ツマラン。

しかし、店掃除のときに写ってる「片方の眼に墨入れしてあるだるま」は一体何?
選挙でも出たか?立花、立花勢地朗をよろしくお願いします!?

……あ、当選するな確実に。

ていう冗談はおいといて。
もしかして、今年の始まりに「これから一年魔化魍と戦っていこう!」ってことで片方入れて、毎年クグツとか倒したら残りの片方入れるのかな?
だとしたら、ちょっと良いね。最初の頃の響鬼のなにが面白かったかってそういう日常生活のリアリティだからね。