そして小暮耕之助が最高!

いやあ、最高のキャラですね。
劇場版のヒビキさんバイクに乗っていたね。
警官にぶちキレてたね。
豆腐投げたりしてたね。
宴会で、ジャイアンのごとく一人で歌ってたね。
でも、みどりさん(梅宮万紗子)には「君の言うことは正しいに決まってるんだからな」って言ってたね(←ちょっとかわいいね)。

おやっさん下条アトム)の「私(正座)は四時間半だった。」の時の顔が情けなくて最高だったね。

小暮耕之助(布施明)は、ただ滅茶苦茶言ってるわけじゃないところが格好良いわけ!!
本人が提唱する滅茶苦茶な鍛え方を、きっと本人は実践してると思う。
尊敬に値する人物だ。
他人にも自分にも厳しくて女王の教室の阿久津真矢(天海祐希)」みたいだね!

僕は思う。
小暮耕之助はきっと窪塚洋介くらいピュアなんだ。そしてピュアな奴は、そいつの属性が良かれ悪しかれ好感を持ってしまうんだ。
本当、窪塚洋介復活ですけども。ネイティブアメリカンの番組はとても面白かったw。
いつ崖から飛び降りるかスタッフも気が気じゃなかっただろうね。こっちも窪塚が昇るたびにハラハラしてたもん。
そういえば、「水曜どうでしょう」の特集やってたから買ったQuickJapan vol.52も最高だったよ。

クイック・ジャパン (Vol.52)

クイック・ジャパン (Vol.52)

「窪塚クン、君、宇宙人だね」「あなたもそうでしょう(笑)」みたいな。


しかし、話は逸れたけど。
布施明、演技もいけるのね。素晴らしいのね。君は薔薇より美しいのねってこと。
空想事務所は布施明が大好きです!