空想事務所のタイムテーブル二日目

13:00
ORANGE RANGE
(上記通りSEVENTEEN読みながらテントで。次から次へとレンジのナンバーか、もしくは他の人のナンバーが流れてくる。
「皆さん!音楽が好きですかー?」「僕達も音楽が大好きでーーす!!」
ってMCしてた。
ちなみに…
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html

14:15
氣志團
(綾小路セロニアス翔のMCが面白かったです。僕らはいつも石田純一♪)
15:20
フジファブリック
16:30
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
(観てたところが、なんかワキガみたいな臭いが充満しててちょっと場所移ろうと思ったんだけど、前にすげー巨乳がいて、だって後ろ向いてても巨乳だってわかっちゃうってすごくない?ま、その場に金縛りだよね。うん、もちろんDCPRGの音楽でね。)
17:40
RHYMESTER(MC「×××濡れてんのかー!?」って僕、男ですけど。ちなみにまた戦友とはぐれる。ロックフェスじゃ携帯も通じなかったりするからほんと、はぐれたらはぐれっぱなしなことが多い)
18:20
フィッシュマンズ
(…感動。
クラムボン原田郁子が歌う『Weather report』に体が勝手に前列へ引き寄せられた。
他にも、UA,忌野清志郎,TOKYO No.1 SOUL SET等々豪華なヴォーカルで歌うfishmans。最高の気分。回りを見渡すと泣いてる人も何人も居て。
佐藤伸治の残した楽曲をこうしてこの場で披露することが出来て最高の気分です!」みたいなことを茂木さんが素晴らしい笑顔で言ってた。
あの、すごくすごく嬉しそうな顔が今でも強く印象に残ってる。
あのサンステージの光景は、なんていうか幻想的ですらあった。)
19:30
THE HIGH-LOWS
20:45
ROSSO
the pillows前のほうで観たかったから途中で抜けなきゃならなかったけど、最後の曲がシャロンで、結局最後まで観た。)
21:30
一十三十一
(「みんな集まってくれてありがとう!」って言ってたけど。
周りピロウズのグッズ持ってる人が多数だったような気が。ごめん。でも結構楽しんだ。なんか妙に可愛かった。そして実家はマジック・スパイス本店(下北沢にもありますね))
22:40
the pillows
(爆発しました。ゾクゾクしっぱなしでした。ほんと最高に格好良かった。RSRFesで観るのは三度目。なんか、Fishmansに呼ばれなかったのが不服だったらしく、途中でちょっとFishmans歌ってた。
「俺はFishmans名誉会員0番なのに!」って言ってた。
「もし俺が死んでも、この歌を代わりに歌ってください」みたいな事言って『ONE LIFE』
『I think I can』も『その未来は今』もあって、目茶苦茶格好よかった。そして『ハイブリッドレインボウ』
I can feel!)
1:00
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(素晴らしかった。なんかシングル曲のオンパレードだった。戦友と再会。)
2:15
CRAZY KEN BAND
(最高。文句無し!またくるくる回ってたし。)
3:30
くるり
(そうです、もう朝までサンステージから離れられない空想事務所です。)
4:45
斉藤和義
(体力の限界です。)