空想事務所のタイムテーブル一日目

15:00
東京スカパラダイスオーケストラ
(一年間のブランクのせいで集団をさばけず、気づけば前から三列目まで引きずり込まれる。そこは戦場まっただなか。眼鏡が!落ちる!でも!とったら見えない!早くも戦友とはぐれる。汗と泥まみれ。早くも着替え)
16:20
RIP SLYME
(素晴らしかったです。後半に雨が降り出した。)
17:20
レミオロメン
(カッパを着にテント帰って出遅れる。SUNSETからSUNRISEへの橋で「すきま風ーすきま風ー」 !! その歌声に引っ張られるようにアーステントへ。好きな曲ばっかりやってくれてそれだけでも良かったのに、その時、なんと奇跡が!レミオロメンのライブ中に降っていた雨が止んだのだ!
「雨上がったね…(藤巻)」
ま……まさか!?
そして始まる『雨上がり』のイントロ。
……感情の沸点を越えました。
ちなみに「3月9日」はやらなかったな。)
19:00
LOSALIOS(はぐれた戦友と再会。飯食いながら)
19:40
デキシード・ザ・エモンズ
(いやー格好良かった。良かったっていうか、色々学ばされました。
ギターなんか無くったって「everybody」と「yeah」って言う言葉さえあればロックは出来るんだってこととか。最高に格好良かった!)
20:50
電気グルーヴ×スチャダラパー(Twilight最高。そして解散)


23:30
冷牟田竜之Presents
Taboo ★

冷牟田竜之
川村カオリ
坂田カヨ
Scoobie Do(←目当て)
SCREAM OF THE PRESIDENTS

夜 だらだら酒飲んで寝た。
ちなみに毎年毎年トイレの行列がスゲー長いんだけど近寄って調べてみたら開いてる個室何個もあるんですけど。みんな、人が出てくるところしか開いてないとでも思ってるのかな?ま、実際は人目が気になるってところか。列から外れて探すの気まずいもんな。最初に列作ったやつが悪いなきっと。後ろの人達はもちろんそれに気づかずにただただ並ぶ。集団。その我慢強さ偉いと思う。
ただ、もしもあなたがライジングサンで、どうしてもうんこの限界点を突破しそうになってしまったら泣くのはまだ早いですよ。ほんと、結構空いてるとことあるから(拾った金を日本経済のサイクルに戻してあげるようなもん)泣きながら黙ってうんこもらすより、思い切って空いてる個室探してみてください。