太陽は僕たちの心の中に昇ってます!…はあ??

ま、そんなこんなで体力とお財布の限界を迎えた空想事務所。
総じて、今までで一番充実した、最高のRSRFesだったんじゃないかなって思います。
ま、曇っててお目当てのRisingSunは観れなかったんだけど。
(あと、開会式でA SEED JAPANの人がごみの分別の説明で毎年盛り上げようとするんだけど、別にごみの分別じゃ盛り上がらないから。でも、今年はA SEED JAPANかなんかの女の子が唐突に「皆さーん!SEXは好きですかー?」みたいなこと言った。ような気がする。いや、だから別にどうだとか無いけど。でも、13分別から増えてなくて本当に良かったと思いました。来年こそは増えるんじゃないかってびくびくしてます。割り箸の汚れてる部分と汚れてない部分は別にしてください。ゾーッ。)
とにかく楽しかったんですよ。雨も時々降ったけど、地面が固まる程度で。砂とか舞い上がんなくて逆に快適だった。一日目の夜中に結構降ったけど、新品テントはすごく快適でして。やっぱりRSRFesに来ると、日常じゃ発散されず、ふつふつと自分の中に溜まってる何かを一気に爆発させられるような気がするのです。そして肩こりや運動不足が解消されます。そして、筋肉痛と、この、眼鏡の跡の残った日焼けが大切な思い出の生き証人なのね?
また来年もここに戻って来たい。
腕時計は派手にぶっ壊れたけど、本当にありがとうRSRFes!

「太陽はみんなの心の中に昇ってると思います!」

……はあ? と。

まあ、昇ってないこともないです。 と。
で、余韻に浸る間もなく急いで撤収作業。空想事務所がそこまで急ぐその理由は……?
そして22日の日記に続くのです。
http://d.hatena.ne.jp/flamberge/20050822