(無題)

おい!今週響鬼無いじゃんか!さっき(8時)はじめて知ったわ!最悪だな世界水泳秋山奈々が一週間見れない。メソメソ。

さっき気づいたけど、俺、エウレカセブン、OP歌変わってから一回もまともに見てない。7時には起きるけど、OP終わる頃には寝ちゃってる。まあ、つまらんらしいから、いいか?

最近、「俺の友達の弟が知念里奈と同棲してた」とか、「要町の駅でサンボマスターを見かけた」とか、都市伝説をよく聞くけど、なんか、太陽系10番目の惑星が見つかったらしいね。なに?ティアマットじゃないの?アヌンナキのいるやつ。

関係ないけど、俺のバイトしてた喫茶店にねずみ工がよく溜まるんだけど、あいつら、電話かけに行くわ席移動するわ態度悪いわ最後の最後まで帰らないわで最悪だったから、バイトやめた今でもねずみ工に関係するものはすげえ嫌いだぜ!んで、いきなりだけど俺は実家で使ってたシャンプーがすごくお気に入りで普通に売ってないから今でも実家から送ってもらってるんだけど、母親は友達から買ってるってまさかと思って今まで気にしてなかったシャンプーのメーカー見たらAMWAYじゃーん!!!

でも、本当、このシャンプー良いんだよね。