flambergeのオフライン日記(村へ行く)。

なんか、世間ではミラバルカン討伐イベント真っ最中らしいですね。
まあ、いまだオフラインの僕には関係ありませんけどね。いや、ほんと全然興味無いし、他人と馴れ合うなんてごめんだしいちいちコメントしたりとかクエスト募ったりとかすげーりあるなところとかがマジでうらやましいー!!!

よく、砂漠の1番でバグります。先日ディアブロスアプケロスに同時に突っ込まれたら、アプケロスが高いところに登ってしまいました。シュールだった。
モノブロスアプケロス三頭に同時に突っ込まれた瞬間、モノブロス死んだんだけど、俺、地面の下から上見上げてるみたいなカメラアングルになって剥ぎ取れもしないし他のエリアにいけもしないし。「地面の下にうずめてあげるわ」

ま、こんだけ長いことオフラインでやってると、さすがにモノブロスハートもたくさん持ってますよ。これ、まっっっったく自慢にならないよね。

いや、ココットの英雄とか、そんなちっちゃい称号いらんっ!!
いや、お前の古い剣とかいらんっ!!ださいっ!

絶対、オフラインの人、やったことあると思うけど、最初の画面でたまに「街に行く」を選択したりね、本当、悲しいゲームだよね。ブタがいるからなんなのさ?

いいじゃない。武器全種類作るっていう目標だっていいじゃない。所詮オフラインのヘボ武器。

一人でブルファンゴにリンチされると電源落としたくなるよね。

正直、アプケロスが1番厄介だ。

肉を焼いてる時が1番むなしい。

肉を焼こうとして、なぜか生肉を置いてしまった時のほうがむなしい。

そんな感じのモンスターハンターオフライン日記、たまに書くかもしれません。