STORY!

前々から持ってたけどー、ドラマの「電車男」って、堀北真希が妹な時点でさー

勝ち組 じゃん!!!

こんばんわ、flambergeです。
本当、ドラマの電車男って面白い。毎週楽しみにしてるわけです。
毎週、エルメスよりも堀北真希の登場シーンで一番ドキドキしてる僕は、変なんですか?
いや、普通でしょ。
ところが、最近になると、流石にやっぱり伊東美咲って美しいんだねって改めて実感してきたけど、今週の堀北真希はお風呂上りっぽくて、あんなオタクのあんな近くで風呂入ってたんですか、ぐふ可愛すぎる。睨まれたサイコー燃やしてるサイコー堀北真希サイコー!
本当に僕は、毎週の電車男が楽しみでならない。エンディングもいいよね、電車男サンボマスターと一緒に歌ってて、すごくかっこいい。
でも、こうしてドラマで見てるからってわけじゃないけど、やっぱ…、これって、本当の話じゃないんだろうなと思う。だって、明らかに嘘くさいよね。なんつうか、エピソードの一つ一つの順番とか。エルメスの会話とか不自然だし。最初の書き込みからして、「お?なんかやる気だな」って感じで、はあ、この世の中にリアルで面白いことなんてそうそう起こらないんだなと。まあ、でも、だからこそ、創作することのチカラを感じますし、たまに現実世界で起こるファンタジーは、たまにだからこそすっげー輝いてると思う。
重ねて言うけど、毎週電車男が楽しみでならない。まじおもしろい。これ考えた人天才!

そして、もうひとつはまってるドラマ、「女王の教室

これ、面白くってさー。
本当、近所のおばちゃん言ってたけど、ハッピーエンドが来ると思ってるから見てられるけど、脚本家、調子に乗って酷い話書いてるだけだったらどうしよう。でも、なんか最近の子供は親も学校も甘いから、怖い大人を見せてやるみたいな動機で始めたってうわさもあるし、打ち切りにしてくれって苦情もあるらしいけど、打ち切らないでください。面白いんだもん。
和美ちゃん(志田未来)可哀想。いつも、健気で明るくて、芯が強くて、リアクションでかくて可愛い和美ちゃんが、今週はプールでいじめられてましたね。なぜにプールあえてプール小学生が水着でプール(当たり前)。親友のエリカちゃんは、仮面ライダーブレイドで唯一心を許せた女性キャラ、天音ちゃん役の梶原ひかりなのに、エリカちゃん、きれいにはめて裏切ったねー。いやーひどい。
そして、多分そのうち死ぬか離婚で離れ離れかどっちかだろうけど、お姉ちゃん役の夏帆
夏帆サイコー!
なんていうか、頼りがいと、突っ込み役というお姉ちゃんの要素を夏帆にくっつけるとこんなに素晴らしいものが出来上がるんですね。感動しました。
今週の動物園に行く感じとか、二人とも可愛いくて、すっげー見てて面白かった。…というかそこまでしか見れなかった。
そうです。野球です。あれの延長のせいで、ライオンの檻を目指してた和美ちゃんが何かを見つけたところで「ブツッ」。
まあ、見つけたのは真矢先生らしいね。なんでいる?動物見てたのか?
まあ、野球最悪って話。だって、10対5だぜ?延長しなくていいだろ。
まあ、聞いた話じゃ今週もなんとか軽いハッピーエンドだったらしいし、一安心。
しかし、真矢先生は、絶対探偵を雇ってるよね。でも、さすがに、和美と由介が喧嘩したのは何故知ってる?もう、これはクラスメイト一人一人に尾行がついてると考えたほうが自然だな。

とにかくそういうわけでした。