うおおー!あきら、お留守番かー!!

お留守番なのかー!!
…ふう。最近、眼鏡とかコンタクトレンズとかばっかり盗む暴れん坊がいるらしいので、眼鏡っ娘の僕としては、いっつもビクビクしながら街を歩いているんですか?
こんばんわ。flambergeです。

今週の響鬼では、あきら(秋山奈々)だけがお留守番という、まるであきら大好きな僕を狙ったかのような意地悪脚本、ありがとうございます製作者の皆さん。
いやいやいや、まあ、確かにあれですよね。あきらが水着になったら子供たちが驚くかもしれませんし、何かに目覚めるかもしれません。
話が変わってきてしまいますから。
そして、一人、お店でしっとりやってるあきらも、別に全然悪くなくって、キャラ的にもやはり、プールで浮かれるよりは、ああしてたほうがあきらの魅力が出てて良かったとおもいますけど僕はプールで水着で泳いでもらってきゃあきゃあ明日夢君にからんでモッチー(森絵梨佳)が、みたいなのでも全然ありでしたけど、まあいいや。

いやー、かすみさん(蒲生麻由)、素晴らしい脱ぎっぷりでした。感動しました。他の女キャラのお茶を濁したような露出少なめに比べても、比べなくてもサイコーです。…あ、なんかまた新たな鬼の気配。このポージング、間違いないな。まあいいや、プールの話はもういいや。

さて。今週はアスベスト河童でしたね。まさにリアルタイム!社会問題を完璧に狙いすましたかのようなアスベストっぷりに拍手。そう、響鬼は、社会問題とも戦わなくちゃいけない…。
しっかし、ゴツくて速いバイク乗ってるな響鬼は。でも、いるか?それ。車でいいだろ。それ税金の無駄使いだろ、コラ(猛士という組織の規模と活動の傾向から、国から予算が出てると勝手に推測)。

ま、普通に倒したよね、強いから。響鬼紅は。しっかし、音撃鼓使わんなー。

あー楽しかった。響鬼サイコー!

でも、先週言ってた、応援のシーンは入れてくれないんですね。あきらも見に行ったはずですが。ホイッスル明日夢に皆がなんてコメントするのか気になる。そして部長も。ほんと、もう、響鬼紅が強くて皆太鼓だっていうのはわかってっからなー。正直、戦いより「恋」とかのほうが興味あるっつーか…。
でもでも、今週はあきらが意味深発言をば。
「やっぱり格好良いのが威吹鬼さんだと思ってますから」的なことをば。ええー?ちょっとまてー、やっぱりイブキさんなの?師匠に恋する弟子なの?えー、つまんない。いや、描かれようによってはつまんなくない!やっぱどう考えても同じ家に住んでるっぽいからな、あの二人はー。あああ、いけない妄想が!確かに以前二人で「たちばな」手伝ったときも、二人は同じ部屋で着替えたように見えました!あああ。そして、オオナマズでは、サドイブキの振り回しプレイ…。しかもかすみさんと一緒にいながら…、ああ、あきらの心の中では嫉妬とマゾッ気が…、いや、もうやめよう。
とにかく、それも含め恋のあたりをもう少し踏み込んでほしくてほしくてたまらないです。
個人的には、明日夢君とあきらが…いや、もうやめよう。

そして、タレメ.netの秋山奈々の日記が終わってしまいましたね。
いや、これをきっかけに、どっかでブログ始めてくださいよ、秋山奈々ちゃん!君には、すっげー熱心な読者がたくさんいるんだから。もう、日記に書かれてる一文字すら、感慨深いという。奈々ちゃんの一挙手一投足で一喜一憂できるから。こちとらプロだから。是非!
どっかで日記を再開してほしいです。

しかし、毎日、秋山奈々の日記は楽しみに拝見させていただきました。ほほう、水を毎日1,2㍑も飲むんですかと。前は好んで食べなかったのに、突然好きになった長芋(とろろ)とオクラ、納豆もカゴの中へ♪帰りはアイス食べながら帰りたいと思いますvVと。まるで、新本格魔法少女りすかですねと。
いやー、こんな普通にスーパーにいられたらわかんないなー…んいや、わかるよ!即効わかるよ!眼鏡強奪されようがわかるわ。普通のスーパーでも、ばっちり秋山奈々なんだなあーと。
ああ!ストラップでもイブキへの敬愛を!?と。
原宿っ子なんですか?ぼぼぼ僕もです!(大嘘)と。
まあ、そんな感じで。楽しい一ヶ月だった。ええ、このように、秋山奈々にはどんどん僕たちを楽しませてほしいんです!あなたにはそのチカラがあるから!よろしく!