THE PREDATORS!!!

THE PREDATORSRSRFes出るって本当ですか?
山中さわおthe pillows)、JIROGLAY)、ナカヤマシンペイストレイテナー)と、北海道出身が二人いて、JIROがライジングサン出たくて結成したとか言われてたらしいけど、そうかー。これは楽しみ。CDまだ聞いてないけど絶対入手!
まあねー、JIRO、GLAYRSRFes来られてもねー。いい迷惑だからねー。
楽しみだなー。もう、僕は命を削ってでも行くことにしたよ、RSRFes
前々から言ってるけどアイドル来ないかなー。ZONEとか、解散したし、普通に会場遊びに来てないかな?

関係ないけど、toutouってガチャガチャポン!のエンディングの歌なんだ。あれ、すっごい良い歌だなって思ってた。

アジカン、SUNSTAGEかー。前の時みたく、最前列で観るのは難しそうだな。あと、多分今年も、向井秀徳さんが、どっかでゲリラ的に歌歌ってくれるんだろうかな。楽しみ。
the pillows、GREENOASIS?せまそー。気合入れて並ばなきゃ。最前列で是非観たい!
ああ、夏は忙しくなりそうだな。全部遊びの用事で。ちょっとも前進してない自分の状況をかんがみるなら、こんなことばっかしてる場合じゃないと思うんだけど、気のせいだな!うん!

そろそろ禁煙しよう!と思ってたけど、やっぱロックフェスは酒とタバコだから。しょうがないなー。
まあ、実はこの間から禁煙してて、煙草を買ったり吸ったりしてて、禁煙してるから、そのプロセスの一つ一つに自分の中でいちいち言い訳しなきゃいけなくって、精神的ストレスがすごくて絶対体に悪いから、もう禁煙やめようと思ってたからちょうど良いね。←ダメ人間

最近、でかでかと煙草のパッケージに、煙草は健康に悪いって表示が、もう本当、でかでかと、半分くらい占めてるんだけど、これは、確かに格好悪くて、ちょっとは禁煙しようと思うね。でも、いっそ煙草が全部ピンク色になってくれれば、僕なんかすぐ煙草止めるけど。だって、かっこわるいもん。

そういえば、かみちゅ!の第二話観ました。第一話がすっごく面白くてすっごく楽しみにしてたんだけど、なんか、そうでもなかったな。やっぱ、台風呼んでくれないとおもしろくないかなー。ま、気長に観させてもらう事にします。一橋ゆりえ役の声優MAKOって、僕も所長に聞くまで知らなかったけど、ボンボンブランコのマラカスの桜井真子らしいですね。ほほう。

そういえば、この前、「今までのスポーツドリンクは甘すぎた」って、CMでやってて、あ、そうそう、甘すぎるよね!と思ってて、その、甘くないスポーツドリンク探したんだけど、どこのコンビニにも置いてなくて、やっとこのあいだ、近所の自販機で見つけたよ。なんで、コンビニには置いてないのかな、DSports。飲んだ。うん。確かに甘くない。

それより、今週の僕らの音楽、素晴らしかったです。向井修徳椎名林檎の対談でしたね!
いや、素晴らしかった。かっこいいね向井さんは。なんか、イマイチ二人の会話がかみ合ってなかったような気がするけど、気のせいだろ。

それよりなにより、今日は、あと少しで響鬼ですね。
夏の魔化魍と、モッチーのチアがどんなもんか、いっちょ観させてもらいましょか。