頑張って沼に飛び込め!秋山奈々!!

こんばんわ!雨が降ってきました。バイカーの天敵が降って来ました。
いや、真のバイカーにとってはそんな事取るに足らない些事なんだろうけど(いくら蒸れて禿げたってヘルメットなんだろうけど)僕はそれほどバイカーじゃないからやっぱり雨は天敵、flambergeです。

響鬼、無事、観ることを選択することが出来ました。もちろん、エウレカセブンも。ワンダフォーサンデーでした。
今週は、モッチーこと、森絵梨佳がすっごく良かったです。画面に映る持田ひとみのなんやかんやに惹きつけられっぱなしでした。来週も大活躍のチアリーディングの予感。
大好きです!明日夢君めー!先週、踏み切りで三、四回あきらでももっちーでもない他の女の胸をちら見しくさったくせして、ちょっとおばあさんの手を握っただけでモッチーが!恋心が!!くそー!やっぱり、いいリビングが環境なだけじゃなく、恋愛も環境なのかー!僕もモッチーと同じ高校にいれば、よしんば…?
まあ、馬鹿な話はよしましょう。そもそもあきらも好きだし。あ!そうか、明日夢君!明日夢君も「DD」なんだね!?誰でも大好き、DD!なんだね!それならそうとはやくいってくれよ少年ー!
しかし、あきら(秋山奈々)、よく頑張った。おやっさん(そういや、響鬼が、ウルルンおやっさんの口真似してたな!)は息吹に言ったよね?ちゃんと目が覚めたらよく頑張ったってあきらに言ってやってって。ところが、あきらは放送時間中に目は覚めず、もちろんねぎらいの言葉もかけられてない(涙)。大丈夫、僕が言います。「よくがんばった!好きです!!!」


さて、ここで、僕が感じる問題は、響鬼以外の鬼、弱すぎじゃないかと。いうことです。
威吹鬼が、音撃効かないのは、まあしょうがない。遠距離型だし、パワーも弱まるだろう(詳しくはジョジョの奇妙な冒険を参照)。でも、轟鬼のは効いてほしかった。はー。
しかし、これから夏だ。夏は怪談の夏と言うだけあって魔化魍も強くなるらしい。響鬼紅?なんですかそれは。響鬼の夏バージョンねえ。これは強そうだ。…ってだから。
夏になったらお前ら、響鬼にまかせっきりじゃない?ってことだ。
まあ、面白くてあきらが頑張れば僕的には何の問題もないけどさ。
いやー、予告の白い『謎の男』は、なんなんだろうね?どういう理屈なんだろうね。楽しみです。

秋山奈々の魅力を語ろう

今日、とある雑誌で芦名星さんが、我らが秋山奈々と対談してまして。彼女もやっぱり奈々ちゃんの、最初は人見知り、緊張感漂う真剣な眼差し、その目力と、その直後のおはようございますの、すばらしく可愛い笑顔にやられた。とおっしゃってました。
そこ!ですよねー。
芦名星いわく、「シリアスな場面でも笑えばいいのにって思って観てる。」
そう!
「どんどん笑わせたい。」
僕からもお願いします!でした。

あと、個人的に、やはり、最初に明日夢君に謝ったときから、幾度となく登場する、
「下唇を噛む」表情が心の琴線に触れます。一曲奏でるくらいに触れまくりです。

そんな秋山奈々ちゃんは水が怖くて、泳げない(新事実!!)らしく、先週の沼に飛び込む場面では苦労したとか。頑張ったんだね…。うん、これからもどんどん飛び込んだりしてほしいデスね。深いとこにもね。海とか。最終的には、仮面ライダー555草加君死亡の場面の荒波に…くらいを目標にして。

あ!もう時間が無いので(金銭面)、続きは今度編集したいってことでさよなら!