化粧惑星、きっと宇宙からみたらピンク。

お?北乃きいちゃん、「恋する日曜日」出るの?ほんと?すげー楽しみ。

恋する日曜日 プレミアムDVD-BOX

恋する日曜日 プレミアムDVD-BOX

モンスターハンターG
うち、BSデジタル観れないけどすげー楽しみ。この前、秋山奈々が出るって聞いたときも、すげー楽しみだった。観れないけど。観れないからいまだにすげー楽しみ。
モンスターハンターも未だにオフラインだから、オンラインがすげー楽しみ。ていうか、うらやましい。なに?紅玉ってなに?リタマラ?あーすげー楽しそう。

おはようございます。flambergeです。

やはり、事務業というものは大変忙しく、それとはまったく関係ないかたちで僕は完全な夜型人間で、毎朝めざましテレビ見ちゃうんだけども、早耳トレンドNO.1に出てくる臼田あさ美がすごくイイ!と思ってたら、最近化粧惑星のCMに出てる太田在も出てきて、ちょっと、気になってます。

化粧品って、なんか、良い感じのネーミングが多い気がする。化粧惑星とか、ベリーベリーとか、SUISAIとか、色々。それだけです。

お?東映、劇場版「仮面ライダー響鬼」「マジレンジャー」会見映像無料配信。
おー、昔の鬼は派手だなー。球団をイメージしてるとかなんとか。なんか、トライアングルみたいなの持ってる鬼いる。凍鬼は、ザンキさんがやるのか。渋い演技期待してます。貴方の役は農民でライダーです。とか言われたらそりゃ困惑するよね。でも、こうしてみると現代の鬼はすごくシンプルだな。のっぺり。これも、時代の流れってやつなのかな。だんだん、鬼の力も弱くなってるとか。装備がどんどんハイテクになる分ね。昔の環境じゃあ、普通に生活してても、毎日「鍛えてます」って感じだろうし。人類の進化系が宇宙人で、身体的に退化してるとか、そういう感じなのかね。
しかし、いいね、ご当地ライダー。いっそ、全都道府県の出しちゃってほしい。そんで、ドライブスルーに、ご当地キティちゃん人形のごとくフィギュアを売り出してほしい。どんな話なのかな?楽しみです。でも、公開9月って遅くない?夏休み終わってるし。
じゃあ、なにかな。響鬼とかは、タイムスリップしちゃう感じなのか?それとも、響鬼の名は代々受け継がれてて、戦国時代に響鬼だった人が、細川茂樹そっくりだとか?
まあ、楽しみにしてます。

以前、「開く秘密」の回で、みどりさん(梅宮万紗子)が、「これがねー、関東の鬼ねー」とかいって明日夢君にパラパラ見せたファイルに、ヒビキさんの本名が載ってたけど(スロー再生で確認)、「日高仁志(ひだかひとし?)」って書いてました。えー。なんかださい。ひとしくんじゃん。スーパーひとしくんとかのひとしくんじゃん。これは、でも、どうやら、ヒビキの「ひ」がつく苗字と名前ってことらしい。威吹鬼は、「和泉伊織」。轟鬼は、「戸田山登巳蔵」鬼になる人の名前は、苗字と名前が同じ字らしい。
天美あきらも将来鬼になるとして、じゃあ、安達明日夢も。ていうか、「あ、なんとか鬼」という名前になるのだろうか。しかし、今週素顔の出てきた弾鬼も、裁鬼の素顔も、普通っていうか、バイク便やってそうなイメージです。あれ?もしかして、スーツアクターのひとなのかな。

ともあれ、響鬼おもしろいなー。あきらが出てない回は「テンションがた落ち」と思って観ても、
斬鬼轟鬼の師弟関係が素晴らしかったりしますからなー。
十六之巻 「轟く鬼」での、ザンキさんの演技は素晴らしかった。ヒビキからの電話を戸田山に変わった時、後ろを向いてたザンキさんはちょっと涙ぐんでたりしたのかな?
あきら的なところを省けば、この回が一番好きな回かも。

化粧惑星とかってタイトルなのに、八割響鬼の話でした。だって、大好きなんだ。