最果てホーム

いや、確かに俺は長澤まさみさんが大好きです。だから少しは『長澤まさみ効果』ってえヤツも関係してることは認めますよ。でもね、それを差っぴいて考えても、やっぱりすごく良い歌だと思うんですよサクラメリーメンのサイハテホーム。
なんか知らんけど、今物凄く大好きなんですよサクラメリーメンのサイハテホームが。
俺も超グットメロディだと思うわけなんですよ。
http://www.babestar.net/smm/
一日に何回もここ行って聞いてるくらいですよ。よし、絶対買おうと思ったのね。だって超好きなんだもの。
そしたら発売日7月5日て!遠!いや、え?遠!!
もしかしてその頃にはパイレーツオブカリビアン2とかに興味が移っててあんまり好きじゃなくなってても知らないですよ?だから今出せ。嘘、ごめん。でも、今好きなのになー。
出ないもんはしょうがない。じゃあサイハテホーム買おうと思ってた金でコレ買う。んでトト観に行く。

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ

先に言っておきますけど、この写真集買ったら、俺は多分すごく幸せな気持ちになってしまうと思うね。
関係無いけど『トト』とか言うと、マガジンで一回終わってまたやってたイートマンのリメイク的なマンガを思い出します。結構好きでしたけど。
あの人今ラオウ描いてますよねバンチで。ありゃあ見つけたとき超ビックリしました。つーかバンチは麺吉が超面白いよ。だって今麺吉は、ガクトと戦ってるからね。
殺し屋麺吉 4 (BUNCH COMICS)

殺し屋麺吉 4 (BUNCH COMICS)

あーサイハテホームの発売日がサイハテホームだねコレ。