奇跡みたいなこーとをー

よし、俺はもういい加減小銭入れの中の50円玉と100円玉を瞬時に見分けられない自分にうんざりした。もういやだ!もうたくさんだ。毎回毎回一枚一枚表を確かめなきゃダメか俺?いいかげんにこれくらいできるようになーれ。
んで、大体一番最後に残ったやつが50円玉なのな、あれ?ちょ一番最初に確かめたやつも50円玉じゃんって、もうこういうのいい加減ウンザリなんだって!
最近なんてこの判別できない恐怖から、いくら50円か100円がたまってても(たまればたまるほどわからなくなるわけだけど)500円玉があればそっち使っちゃわずにはおれないおれ。500円玉の分かりやすさ大好き。
でもさー、実際横から見たときにあの微妙な大きさの違いだけで見分けろとか厳しくね?国が悪くね?
この鬱憤を晴らしたい、面白いブログ書きたいと思って久々に登場してとりあえず平田薫さんのブログ見たら『天然記念物』面白すぎですね。なにこの絵怖い。ダメだ勝てそうにない。書き文字も絶妙。

犬!!!?…ううん犬よりでっかいよ。
白熊!!!?…居るわけない
狼!!!?…まさか

っていうネタふりとか平田薫さんがネタふりとか。
ニホンカモシカ殺すとこだったとか、大物っぽくて素敵。以前よりうんとファンになりました。
きっと天然記念物を見た平田薫さんにはイイことがあるんではなかろーかと思います。財布の中の小銭が丁度気持ちよくハケるとか。