秋山奈々写真集の件

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

皆さんのサイン会レポート拝見しまして、ものすごく羨ましい気持ちでいっぱいでございます。
誰かがおっしゃっていらっしゃった、
「実物はテレビで観るよりもさらに可愛い!」
と。
まさにそのとおりですよね!前回の佐藤四姉妹イベントで、僕もそれを体験しました。
実物の秋山奈々ちゃんは本当にちっちゃくって驚くほど小顔であれですよね、天使ですよねマジで。羽も生えてますきっと。
前回、イベント初参加からか数々の後悔を残してしまった僕ですが、まさか今回行けないなんて、またさらにデカイ後悔です。
で、もう、次回からは絶対に行きたい。いえ、行かせてくださいお願いします。
僕は、アイドル大好きですけど、イベントってまだ秋山奈々ちゃんのしか行ったことありません。
なので、次回の秋山奈々イベントに行くまでは絶対に他のアイドルのイベントにいきませんくらいの決意でアレします。つまり、秋山奈々ちゃんがイベントやってくれないと僕は一生そうゆうものに行けません。なので、是非早めに次お願いします。
ムチャクチャなこと言いましたけど、今日、写真集のほうはしっかりと買って来ました。
これ、この出来ばえ、まさに奇跡じゃないだろうか。
スゲーね。
で、pupilってなんですか?生徒・弟子です。
なるほど、鬼の弟子だからってこと?
また、フォトグラファーの西田幸樹さんは僕の好きな写真家さんでして、ちなみに堀北真希の『ひこうきぐも』とか原幹恵写真集とか撮ってる人ですけどこれがまた秋山奈々の奇跡っぷりを最大限に引き出しておられるっつーか髪の毛一本一本まで美しいねこれすごいねこれ。
もう、別アカウント名『pupil』でとりたい位、素晴らしい写真集でした。
これからも秋山奈々の奇跡の軌跡から目が離せない。別にうまくない。