ドス

あれ?俺てっきり薬草無いもんだと思ってたら、山菜じじいに交換で薬草貰った!驚き。
あと、ヤオザミのことサザミソって言っちゃう自分に驚き。ていうか打ち上げ樽爆弾ってなんだ!?あー!知ってる人は絶対教えないでください!
それと、コンガだかゆう猿が屁で攻撃してくるのはヒドイ。また、これがリアルな効果音でヒドイとおもう。あの屁攻撃はモンハンを汚したとすら思う。
どーするんですか、この先モンハンの話を合コンなどで出した時に、
「あー知ってるー、あのオナラで攻撃してくるゲームでしょー」
って言われてしまったら!
それを考えると夜も眠れない。なので、ドスやります。
それと、俺は村長さんは確実にやくざとかマフィアとの裏の黒いつながりがあると思う。素材裏取引なんかの。あのいかがわしさは尋常じゃない。つーか堅気じゃない。
そして、絶対思うのは、よく、頭上になぜか浮かんでいる気球は『古流観測気球』なんかではなくて、村長さんが事前に高額でチケットを捌き、『ハンターの戦いを生で観れるツアー』を組んでいるとゆうこと。俺を手のひらで躍らせてガッツリ儲けてる。絶対。


現状報告をすると、今スティーガンランスダイミョウザザミを倒したところ。すげー面白い。早く雪原に行きたい。そして、はやく雪だるまなんかにされてみたい。されてみたすぎる。