火事

山岸愛梨観てたら、まあ鼻血がでたんです。いや鼻血はいっつも出るんですけどねTPOとか考え無しで発動するんですけどね。だけど大抵の場合すぐ止まるんです一瞬で。なにごともなかったかのようにね。
今回はかなりの出血多量でしたけどもこんなことホント滅多に無いんですよ。なので、こう、鼻にティッシュ詰めるのは確かに久しぶりでした。それは認めます。
でも僕にとっての鼻血なんてマサイ族がライオン見かけるくらい慣れたもんですから。いちいちリアクションとるのも面倒なんですよ。だからほぼ無意識下の行動でしたよ、ティッシュを鼻にギュッと押し込んだのは。脊髄反射的なあれですきっと。ものすごく無造作な詰め方しましたよ確かに。それも悪かったと思う。でもとにかく無意識だったものだから。
なのでまさかギリギリまで吸ってたタバコの火がティッシュに燃え移るなんて考えもしませんでしたね僕は。正直すっげえ驚いたね。驚いて鼻から詰め物ポーンて。燃えてるのポーンて。ホントもう少し対応が遅れてたらバックドラフトでしたよ多分。
いや、これは結構皆さんも気をつけたほうがいいですよマジで。火事の原因としては結構ありえる話でしょうよ。寝タバコと鼻血タバコは本当危ないですよ。