2005年5大ニュースの大発表です。

さて、今年もやってきましたか?マジで?五大ニュースの発表ですか?
やーテンション上がりますね、今年はホントビックリすることたくさんありましたもん。少なくとも去年よりはビックリしたもん。桐矢(中村優一)があきら(秋山奈々)に暴言吐いたときは心臓止まるかと思ったしもっちー森絵梨佳)が「嘘ばっかり」って言ったときは心臓止まって、これどうしたもんかな?みたいになってもう、ニュース五個に絞るなんて難しいな。でも、そろそろ発表したいっていうか、今観てる『OUT』ちょー怖いんですけど。うっわ。この妊婦(西田尚美)なんて奴だ!ひどい!ひどうっわこわ。うわこいつ(室井滋)霊園て!ない!隠す気無い!バカ?ひどいな、ほら見つかったこわ!あ、マジで?室井茂ひっど!!秘密喋った!こいつマジ最悪うわ観てらんない観てらんない何が起こるかわからないこういうの怖いニガテ時代劇がいいそうだよ時代劇だよ時代劇なら敵味方ハッキリしてて応援しやすいから安心して観てられるのに。時代劇も『三匹が斬る』なんかだと一番素敵!もう三匹がね、偶然にも出会っちゃうわけよ「あれ、殿様ぁ?」「千石ぅ!?」などと言いつつね、いやどんだけ偶然やねんおまえらって。ね?どんだけソウルメイトやねんと、もうニヤニヤしつつ画面に釘付けでして。ていうか、ちょ『OUT』観てるから言わしてもらうけどな、お前ら何人切り殺しますか。処理する主婦の身にもなれ。いや面白い。ほーらね?もう『三匹が斬る!』は最高のエンターテイ面子ではないですか、そう!面子!大事なのは面子ですよ、麻雀にしたって死体処理にしたって。やはり『OUT』が駄目なところはどこかって「仲間」がほんとバカばっかりで頼りになるのは師匠(倍賞美津子)だけというところが駄目なのです。なので主人公(原田美枝子)はオーロラ観にいく車内で『ジャンプ(ワンピ)』を読んで仲間集めを一からやり直したらいい。あ……それ違う、それは『ブリーチ』だから参考にならないっつーか、なんだ、『太蔵もて王サーガ』か。
そんなこんなで最後まで観てたら『OUT』結構面白かった。室井滋がブランドバック手渡すとことか最高でありがとう。つーか実は怖すぎて途中であらすじをググってしまい大体知ってしまったとゆう。この『ビビリあらすじ検索』癖を来年こそは絶対に治してゆきたいです。終わり。