episode5 ハンター

モンスターハンターをやっているときのヒデは普段のヒデの50倍くらい頼もしい。安心して観てられる。まぎれもないハンターだ。
ハンターのヒデは判断力、記憶力、注意力、タフネス、容姿、全ての能力が飛躍的にアップする。きっとそういう『念』能力なんだ。ゲームの中限定の『念』なんだ。なんて制約!なんて制限!なんて思い切ったことをするんだヒデは。超もったいない。その『念』の使い方格好良過ぎる!
もっと、バイクの運転とかに『念』使えば免停2回も食らわないと思うのにっ……!!

でも何回かガノトトス釣り上げで倒したからって、それを1年半も酒の肴にしてくれるな友よ(武勇伝)。そういえばもうすぐ『ドス』が出るね友よ。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)