夢を見たよ

夢の中で、僕はホランドと一緒に唐橋充の舞台を観に行ったらしいんですよ。いや、何でかは知りませんよそんなもん、夢ってバカですよね。
僕たちが行ったのは劇団の稽古場。稽古場なのに、稽古場でなんか舞台公演みたいなのがあって、それを観ようぜってことで。
でさー、そこの稽古場には、なんか知らんが松屋があるんだよ。バーカウンターみたいのがあるなと思ったら松屋だった。店員つーかマスターあの制服着てたし。
多分、稽古してる役者達をターゲットにしてるんだなって納得したけど、そんな利益率の悪い店舗出すわけないよね。
んで、僕はホランド松屋のカウンターに座って食いながら舞台を観ようとするんだけど。
ちなみにそんとき僕、
「食いながら観れるなんていーじゃん」
ってゆう。
ホランド唐橋充と知り合いらしくて
「あいつ、もう来てるよな?」
みたいな台詞吐いてた。
で、マジこの松屋どうかと思うんだけど、そこの店舗では牛丼を自分でレンジに入れて温めなきゃいけないの。作り置き?ホランドが先にあっためて、次が僕っていう順番なんだけどさ。
マジ間の悪いことに、ちょうど舞台が始まるってことで場内が真っ暗になって外野はシーンと静まり返ってるその静寂の中で、僕の牛丼がまだ温まってなくて皆静かにしてるのにレンジが「ウィーン」とかいってて超恥ずかしかった!レンジから明かりは漏れてるし。しかも「ボンッ!」って牛丼がちょっと破裂とかしてるし。
で、さらに間の悪いことに唐橋充が登場した瞬間に「チーン!」っつって出来上がりやがって。もう流石に皆に超睨まれた。
もう僕は焦りまくって
「ごめんなさい!あちぃッ!ごめんなさいッ!(小声)」
って謝りながら牛丼取り出すの。
で、ホランド
「あーあ」
ってあきれ返って終了。なんだこれ。