似てるよ!ていうかとれたよ!

ヒノキオ [DVD]

ヒノキオ [DVD]

さっき買ってきた週間少年ジャンプ04・05合併号のONEPIECEのカラー見開きのロビンがすっごく多部未華子に似てる。前から多少似てるなーと思ってたけど今回は似すぎ。あれ?いや、あんま似てないかも。あれ?これは一つの漢字をジーッと眺めているとなんかしっくりこなくなるあれですか?で、良く見ようと思ってページ開いたら、まっっったく力入れてないのにポロッと取れちゃったんですけど。不自然なくらい簡単に取れた。ちょまてよ。
これは……裏がカレンダーになっているから取れやすいの?それとも隣のページの絶対やらないであろう『ジャンプ六感コロシアム』とかゆう厚紙のせい?でも、他のカレンダー(ネウロとか)引っ張ってみても取れないからやっぱこの厚紙かコノヤロー。そんで今週も「ブリーチおもしれーなー」と思ったら案の定『太蔵もて王サーガ』だった。じゃ、六感コロシアムは太蔵でやるわ。