(笑い)

ちょ、wって「笑ってる」ってことらしいじゃん。
「ちょwwwおまwwww」とかよく見るじゃん。でもそんな、そこまで爆笑してねえよ、いっつも。っていう僕とかはコレなわけよ。
f←にやけ程度の小さな笑い
「生米保温f」
てなわけ。
でも、上のエントリの「f??」は「フランス語??」の意味なんだよね。
「今はバイト中かな?」←f
のfは含み笑いだし、
f←これは悪い笑いだし、
f←これ、僕のIDのこと
…f!←「ふざけんじゃねえ!」を言いかけた
f!!!←終わり!!!fffffffwwwwwwww!!!111
(追記)
関係ないけど「!!!!1111」ってビックリマークがだんだん1になるのは
「もう、シフトキーから手離すくらい興奮しちゃってる」ってことを『演出』してるんだけど。おそらくコレを初めてやった最初の人はマジでそんくらい興奮(ビックリ)したんだろうけども。もうそろそろ進化の時でしょう

  • 進化形

ちょwwwおまwww!!!!111232456789

  • もしくは

ちょwwwおまwww1111111!!!!!!

  • 痙攣してる

ちょwwwおまwww!1!1!1!1!1!1!1

  • コレはデジタル

ちょwwwおまwww010101010101010101

  • これは一昨年のライダー

ちょwwwおまwww555

  • もちろんカイザもある

ちょwwwおまwww913

f!!!!!!!!!!!!!!1←つけないのもなんだかな なので。

ちょwwwおまwwwを例文にしたのはウマクナイ。あるあ……ねーよ!!!11とかにしとけばよかった。