交響詩篇エウレカセブン アニマルアタック

なんかイカがたくさん出てきた。コーラリアンらしい。あと、どうも今週観てるとアネモネも普通にコーラリアンらしかった。そんでジョブスがぶっ壊れた。マジビビッた。なにはともあれキスしそうだったが、そんな大事な部分の舞台が台所で洗物中ってことはないだろうなと思っていたらやっぱしなかった。きっとスペック2になったニルヴァーシュの中ですると思う。で、セブンンスウェル。そしてアゲハ隊に萌えキャラが混じっていることが声でわかった。で、キューちゃんがマラソン優勝した。あと、とくダネのおぐらさんが最近血液型占いに超興味津々。今日は、株を学ぶ子供達の話で、子供の親の
「(株を学んで)頭の中に汗をかいてほしい」
というコメントを受けて
「ぼくなんか頭の外に汗をかいて頭皮が痛んじゃった」
って、まるでハゲのような発言をしていた。おぐらさんふさふさなのに、どういう意味なんだろ???



関係無い話書いたこともごめんなさい。

(追記)

小倉智昭。カツラ着用についてはカミングアウト済み。「週刊文春」の対談企画では「別に隠してないし、みんな知ってますよ…ボクは総カツラじゃないんだから(笑)。ほとんどが自分の髪なんだから」と告白している。「どーなってるの?」と揶揄(やゆ)される小倉ヘアーは、不自然に見えないように、微妙に長さの違う4種類のカツラを1週間ごとに付け替え。散髪したてバージョン、チョット生えてきたバージョンなど豊富なバージョンがあるという。

ソース
http://www.naispo.net/news/20051107/

かつら(格好良く呼ぶとカヴァー)ってめんどくせえな。
僕が禿げる前にどっかの会社は早く『伸びるかつら』を作ってください。ていうか、依頼主として提言するけど、開発の近道としてはやはり「髪の伸びる呪いの日本人形」等を研究すること。

あ、これってかなり眼のつけどころ良い!!やべー、自分で作って特許とれば良かったー。