朱鬼について―いけません_| ̄|○

まず「飢える朱鬼」って鬼の名前をダイレクトにタイトルにつけちゃうところが所詮≒響鬼だのー。色々あるよね、例えば「朱い牙」とか、なんでもあるだろ。「駆ける勢地郎」とかはタイトル面白すぎたけど。やっぱすげえよ響鬼は。終わったことが惜しまれるねー。おもちゃの生まれようのない勢地郎(下条アトム)の出番は今後、全部足して何秒あるのだろうかねー?

本題。

よし、おばちゃん(片岡礼子)、ちょっと正座しろ!その火の鳥は何だ!?

誰か説明してくれ、頼む。ディスクアニマルでもないし。生身で鬼の能力使えるなら音伽要らないでしょ鬼の鎧も要らないでしょ設定マジ適当だなっていうか華道教室からひったくり犯に「火の鳥」放つとき……

窓開いてねエェェ━━(゜д゜lll)━━━!!

ほんっと何でもかんでもすべからく適当だな≒響鬼は。

そして、何も無い空間から、武器出した━━Σ(゜д゜lll)━━━!!
ウワァ―……(゜д゜ ;)。朱鬼ってマジシャンそんな馬鹿な。いくら≒響鬼でもそりゃないだろ。眼を擦ってもう一度観てみよう。うん、やはり何も無いところから手からなんか光が出て動きに合わせてハープ?みたいの出て来てるね、瞬時に形成されたね、もう、この人はアルター能力者としか思えません。それかスタンド使いオラオラ。

……どうやらまだ見くびっていたようだね≒響鬼=敏樹の本当の力を。ただそれだけのことさ。おもちゃ出すのに、何が一番都合が良いか考えてみな。ね?いきなり空中から新しい武器登場したら一番都合良いでしょ。ふーん。

ていうか、そのベルトの「音撃震・雷轟」みたいなのは、いつ使う?形状から言ってギターの部品のようだけど、いや、うん、僕、聞き分け良いから飾りって言われれば「ああ、飾りなんだ」って納得するし別にあれだけどずいぶんあれだな

ピンクの雷……朱鬼、なんかクサそう(´∀`)。←勝手杉