面白い看板なら負けないぜ!!

そして、実際は今回、これがメインなんだけど寺門仁美の『私の定休日〜??』に対抗して、僕も面白看板ネタ見つけてきたよ。寺門仁美に負けたくないからさ。

これ、どう?

ひどすぎない? スゲー面白いよねこれ。社名適当にもほどがあるでしょ。

「友達の家に遊びに行って適当に始めたドラクエの主人公の名前か!!」ってこと。

以上。


(追記)

今、戯れでググッたら!なんとすでにブログで書いてる人が!!この倉庫、僕は埼玉県某所で目撃したんだけど。しかも、そこだけの小さな小さな会社だと思ってたら……本社は違うところなのか?トラックは知るくらいの会社なのか。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/2638/1870418

ていうか、2005年8月31日かよ!すごい僅差で先コサレタ―――!!僕はこの写真4年前に撮ったのに!!くちゃしい!!