寺門仁美のタレメ.net日記に無理矢理つっこんでみる。

タレメ.netのタレントフォト日記の書いた日数→そのアイドルの好感度と感じてしまう僕ですが。
寺門仁美の日記がちょっと面白かったので、負けないようにしたいです。

そこで、手始めに無理矢理一言つっこんでみた。

  • ティッシュ30枚使用〜☆←テルオはうちのじいちゃんの名前っ!偶然っ!(苦しくなってきた)ていうかお掃除の時間遊んでばっかだなっ!!
  • 今日の日記です←ここまで書いて来て、ここでタイトル「今日の日記です」とは。やるな!!
  • もぉぐもぉぐ♪♪←こらー!よりにもよってマジでテストと教科書食わすヤツがあるか!!やりたいほうだいか!
  • 第一希望です〜(^▽^)←出るの玉入れだけなの??へ?
  • 今日でお別れ…(>_<)←二年ぶりって……去年の体育祭は??ていうか玉入れじゃなかったっけ??


あのー、無理矢理こんな企画やるもんじゃないって事が良く分かりましたね。ごめん、下手につっこんで本当にごめんとしか言えん。
でも、寺門仁美面白いわ。とくにマジでテストと教科書食わしてるところとか。この子、本当に勉強どうでもいいってことがひしひしと伝わってくる良い日記ですね。

毎日書いて偉いと思う。ちょうど、寺門仁美と入れ替わりで、響鬼でお馴染みの蒲生麻由タレントフォト日記始まったね。響鬼の撮影で大変でしょうが頑張って毎日書いて欲しいです。