第一話『不可解』

寒かったですね、昨日。不可解でしたね。

佐藤四姉妹 白版 [DVD]

佐藤四姉妹 白版 [DVD]

行ってきました、何かに誘われるようにフラフラと。←不可解
佐藤四姉妹発売記念 『秋山奈々坪田塁監督 トーク&握手会』。
実はイベントなんて始めて参加したです。あ、あれってChu!☆Lipsだな、うんまあいいや。
で、今回さ……
……完敗でした。

いろんなものに負けました。すべてがすべからく後手後手に回って回って崩れ落ちそのまま立ち上がれません(泣)。不可解です(死)。
まず、僕は空想事務所唯一の写真部出身なのに、まあ良い画なんて撮れるもんではないんでしょう(完全先入観)?と思ってかどうかわかんない、ほんと自分のことわからないんだけど何故かこの日に限ってカメラ持って行きませんでしたよ!!←最悪バカ最悪。

非常に不可解です。

皆さん、前に出て秋山奈々ちゃんまで1メートルくらいで撮影できることになって、奈々ちゃんに音笛渡したりしてね。奈々ちゃんポージングですわ。もう不可解なくらいポージングですわ。
まあ、オレは全然早めに並んだので結構前の方で観れたから別に前に出て撮影できなくても

アアアウラヤマシス日本海溝より深く後悔してます。

重くてもなんでも持っていくべきだったカメラみんなもイベントはカメラ絶対必要だから必要ねえとか思ってもだまされたと思って持っていこうカメラ絶対あって良かったってなるからガメラ不可解。

他にも様々な場面で反省すべき点がテンコ盛りまるで、部屋で納豆ゴハンひっくり返したくらい取り返しつかねえよコレもうグッチャグッチャなのもすべて僕がイベント慣れしていなかったっていう一点に尽きると思います。ケチョンケチョンです。FU・KA・KA・I!

だって私、全く何にも覚えてませんから!!長期記憶に焼き付けるべき物事は星の数ほどあったのに……貴重な握手の感触すら忘却の空ですから。大反省だよ!コレが一番不可解だよ!
なぜ何も覚えて無いってそりゃ……おそらく帰り道でUFOならぬUSOにアブ
実際のところ、大のオトナが恥ずかしんですけどこれ確実に、秋山奈々よりも緊張してましたから僕。←ダサい最悪お前キモイ不可解。

本当イベントって初めてだったんですって……。雰囲気に飲まれたんすよすいません所長すいませんした不可解した。

秋山奈々が舞台の上で「混線」についてコメントしてましたけど、もう、こっちがまさに「混線」ですちょ落ち込みますp不可解ですp。

握手したときなんて何話したか覚えてないp、むしろその瞬間今朝の響鬼とかを頭の中で再生させてた感じで(意味不明)全く記憶に残っていないp大緊張p不可解p

でもね。

肉眼で見た秋山奈々は、天使みたいだった天使なんかじゃない矢沢あいっていや矢沢あいのそれは天使じゃないんだろうけどあれはまさに
天使でした(断言)。ギザカワユス!←これは不可解ではない。

すごく可愛かったー。可愛すぎたす!だから予想外にキョドって予想以上に緊張した文句あるか。ていうか息が出来ませんでした。人間あまりにも可愛いものに遭遇すると息が出来なくなるんだね。不可解ですね。
顔とかちっちゃ(小)!!瞳が!こっちを!!ねえ?わかってくれるよねこの不可解さ。

あの緊張も、もう、しょうがないことだったんじゃないですか?

だってホントに可愛かったね。可愛可愛いいよね。テラカワイシス。フカカイシス。

神様、秋山奈々に会わせてくれてありがとう、でも僕なんであんなにグダグダだったんですかゴルア!もうちょい上手くやってよ不可解だよ。

秋山奈々さんお世話になりました。今後は響鬼にむしろできるだけ(ちょっと不可解なくらい)無理矢理出てくださいお願いします
しかし、生の秋山奈々バトルカワイシスを目の当たりにして、僕も負けないように頑張ろうと気持ちを新たにいたしましたよ。
勝って兜の緒をしめろだよ(勝ってないお前勝ってない負けたらそりゃ皆普通に締めるから)。

これから佐藤四姉妹見てまた兜の緒を締めなおしたいです。
イベントなどにも積極的に参加、かつカメラ所持で兜の緒を締めます。

いやあ、非常に不可解じゃなく楽しいイベントでした。可愛いイベントでした。

最後に、秋山奈々がほっとけない事を言ってました。イベントにもホワイトバンドしてる人がいましたけど。でももしかしたらヒビキさんの「猛士イオンブレス」かもしれません。とにかくほっとけない事を言ってくれました。

「今、11月(10月だっけか?緊張してて覚えてなくてごめん)の分(響鬼)撮ってるんですけど、あきらが大変なことになってます!ところどころ不可解なことになってます!」

あきら(秋山奈々)が??大変なことに!?……不可解??←それはいいだろ。

ほっとけないぞ、それ!!!

ああ、気になります。もしかして来週の予告のつながりでやられちゃう?
どきどきどき。

本当、最後に約束させてマジ。

次はもっとうまくやる絶対!