リスペクト半田建人

555が大好きでした。そもそも芳賀優里亜目当てで観たんですが、今ではファイズのキャストの皆が好きで、応援してます。いや、むしろ泉政行とデートしてた芳賀優里亜を観て以来芳賀熱は下火なのです。
http://d.hatena.ne.jp/flamberge/20050626

まあ、そんな中でもダントツに大好きなのが半田健人なんですけど、以前ヘキサゴンで優勝した快挙以来、あんまり見かけないな〜(科捜研の女も、泉政行しかいないし)、と思ってたら、最近2005年辻希美加護亜依W/ダブルユー)ミュージカルとか、dreamのCDとか、タモリ倶楽部でビルのこと話してたりとか(タッくんは無類の建築好き)、ウエンツと昼ドラまで出てて、よく見かけるようになったので凄く嬉しい。
彼は素晴らしい。なにが素晴らしいって、う〜ん

ちょっとキモイところかな?

いやいやいや、悪い意味じゃなくってさ(?)ていうかキモくないけど。
なんていうか、彼は擦れてないじゃない?仮面ライダー555のときはまだ高校生だったし、全然芸能界に擦れてないのが画面越しに伝わってくるんだよね。
まあ、演技が全然上手くないとも言えるんだけど。
「いいんだよ、タッくん!演技なんてどうでもいいんだよ!!」
なんて言うかなー、
僕の大学の後輩に、男子校出身で写真オタクで女の子と話すとスッゲー挙動る奴がいて、構内を歩いてると「先輩、女の子のシャンプーの臭いがすごいですよ〜!!」っていう奴がいるんだけど、タッくん、そいつに似てる!いや、目線とか、挙動不審なところが。
ちがくて!!僕は本当に半田健人が大好きなんだよ!HONDA Fusionの広告が渋谷にでっかく張り出されたとき我が事のように感動したっつーの!
彼はピュアだ。100%ピュア (CCCD)だ。そのピュアさを大切にしていただきたい。タッくん本当に応援してます。タモリ倶楽部とか最高だったよ!ビルとか、建築が大好きな半田健人が、とてもいいポジションで出演してたのを見れて、僕までちょっと幸せになった。
僕がTVの製作会社に勤めていたならば、絶対に作りたいっていうドラマの構想があるんだけどもね。
半田健人が私立女子高校(キャストはアイドル中心)の新任教師となって問題を解決していくドラマ。コレ、すげー作りたい。
flamberge空想事務所は半田健人を応援してます。

Handaful life―半田健人写真集

Handaful life―半田健人写真集

というわけで、公式HP、アンテナに追加した!!ああ、special dialy『東京百景』イイよ!頑張れ半田健人
…なのに、おい、いつになったらアンテナ治るの??実はこれが一番言いたかったよ!?