予告

そして、スーパー童子の手に渡ってしまい、これからは殺人マイクとなる装甲声刃ですが、
来週もおもしろそうじゃん!!
布施明格好良いじゃん!
「ヒビキ!!装甲声刃はお前の武器だ!!戦え!!!」
って。おそらく物凄い名シーンの予感に今から僕の胸は震えております。
しかし、予告の後のCMで
思いっきりネタバレかよ!!
ヒビキが装甲響鬼になるとこ思いっきりわかっちゃったじゃん。毎年毎回思うけど、このCMなんとかならんか?ネタバレマジウザ。
それに、なんだよアームドディスクって??

……っていうか、冒頭で秋山奈々のいない日常は考えられないからし響鬼観てるっつーのに
今週あきら(秋山奈々)ももっちー森絵梨佳)も出て無いじゃん!!!
うわー最悪。井上脚本本当最悪。やっぱもう観るの辞めようかーオイコラ!!!