変身できなくなる装甲声刃

さて今週のクライマックス。
あまりに強力すぎて変身できなくなってしまう装甲声刃を持ち出したバカ轟鬼。案の定変身が解けてしまう。そして、カマイタチの出現にビビッた響鬼細川茂樹)も装甲声刃を使って、変身が解けてしまう!!
……いや、ちょっと待て。
変身解けるの顔だけっておかしくない??

詐欺だろ!今までの弾鬼(ザコ)の話聞いてた設定じゃあ、

ここは全裸だろ?

一番面白い場面だったんじゃないの??スッポンポーンてさ。
まあ、出来ないよね、そんな事知ってるけど。でも、ちょっと期待しちゃった僕。

いやあ、今週も面白かった!! 

あれ?でも、こんな時にザンキさん(松田賢二)結局どこ行ったんだ?