仮面ライダー敏樹をこれ以上どうしますか結論。

はい、率直に、結論は「これからも観るわ」
いや、かなり諦めかけましたけど。とりあえず今週は面白かったね。
100%小暮耕之助(布施明)のおかげです。やっぱり、耕之助のキャラは今までの平成ライダーって感じじゃなくて、むしろ新生ライダー「響鬼」二十九之巻までの、平和だったあの頃の雰囲気に近かったかし(涙?)。
なにより、凄くいいキャラでしたなー。

というわけで、空想事務所はとりあえずこれからも仮面ライダー響鬼を観続けます!
そう、誇りを持って。
正直、先週のクソ放送から一週間、「もし、響鬼を観ないってことになったら日曜朝どうしよう……」って途方にくれてましたから。
もう、僕には響鬼無しの日曜日なんて、考えられませんっていうより秋山奈々の居ない日常なんて考えられないから!!!

布施明さん、僕を響鬼に繋ぎ止めてくれてどうもありがとうございました!!

じゃあ、仮面ライダー響鬼三十二之巻 「弾ける歌」の感想です。