佐藤四姉妹と僕

今日、バイト先で『電車男』録画し忘れたことに気づいて慌てたり、
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)を何回か観たりしてたら……。

佐藤四姉妹見逃した――――――ッ!!!
秋山奈々を見逃した――――――ッ!!!
実は先週も見逃した――――――ッ!!!

佐藤四姉妹 赤版 [DVD]

佐藤四姉妹 赤版 [DVD]

本当に、物事には優先順位ってのが確実にあって、自分の中のそれすら守れない奴はホントクズだと思うんだけどこの期に及んであんなに楽しみにしてた佐藤四姉妹忘れてまで、クラウドが剣を何時何本出したかとか、どうやって一本に組み合わせたり、外したりしてるのかをずーっとスロー再生で確認するっていう作業に延々と没頭してるなんて

僕=クズ。

もう、こんだけ見逃してたらDVD買うしか無い→ちょうど販売するらしくて→25日秋山奈々に直接会ってくるしかないってこと?→いや、これは握手しなくちゃいけないイベントだからしょうがないでしょ?→これからの響鬼が全部井上敏樹脚本でも全然平気で楽しめる(あきら萌え)じゃないか!?

運命ってことでいいよな?
響鬼の今後を憂いてる(ついでに僕を蔑んでる)神様からのささやかなプレゼント?

よし!ここは一つ秋山奈々に直接響鬼の今後について握手の一瞬でもって直談判するしか無いって程には僕馬鹿じゃないと思うからさ?

とにかく赤版と白版どっちを買うか?どっちも買うかぁ。直筆サイン色紙ですからぁ。

じゃあ、蒲生麻由のDVDはどうする??三十一ノ巻の転寝かすみさんカワイス!!

蒲生麻由 The 1st. [DVD]

蒲生麻由 The 1st. [DVD]