ラストシーン

ラストは、「たちばな」で、明日夢母(水木薫)も含めた全員大集合。まだまだ子供らしくはしゃぎながら冒険話を披露する明日夢君の背中にヒビキ一言。
「少年第一歩だな」
あれ?まだ、一歩目!?

もうけっこう中盤よ?今まで、僕は明日夢君ちょっとずつ成長してるもんだと思ったけど…そうか。まだ第一歩か。
エヴァンゲリオンのシンジ君並みの成長しなさだな明日夢

ちなみに全員集合の騒ぎを嫌って、みどりさん(梅宮万紗子)がその場を立ち去るのを僕は見逃さなかった。そうだよね、うるさいよね。騒いでごめん、みどりさん。

と言うか、「たちばな」は食べ物皆にサービスしすぎと違いますか?今回も、カキ氷「紅」、なんで、みどりさんの分も作ってやるんだよ?おやっさん下條アトム)、商売ナメ過ぎだよう。あ、そうか、みどりさんはなかなか来ないカキ氷「紅」を待ちきれずに取りに行ったのか。食いしん坊か!
あ、そうか、「たちばな」は、猛士の予算でやってるからべつに儲けなくていいのか(どーん)!恐るべし、国家公務員。我々の血税は「たちばな」の常連客を喜ばせるために使われていた!そうですか。

そして、予告では、なんと明日夢君が
「君、よくつまらない男って言われるでしょ?」って言われた!はあ?カッチーン!!
明日夢君、そいつにほら!音撃棒でほら!やっちゃいなさい!!!
誰だこいつ?え?あ、苗字と名前が一緒だ!鬼のヨカーン!!そして、来週のタイトルは…
「鍛えの予感」!!!
予感キターーーーー!!!明日夢君、来週こそは変身して生意気な転校生をやっちゃってくださいよう!
以上、flambergeの響鬼ライブ中継でした。本当すいません。はしゃぎすぎました、すいません。

おお!?秋山奈々の話がひとっつも無い!!珍しいこともあるもんだ。