本当に悔しいです

今週のジャンプからまたいとうみきおさんの連載が始まりましたね。そんなことよりもライトが語り入っちゃってて、あれ?終わる……?納得いって無いですよ僕は。そんなことよりもジャンプフリークの方ならご存知だとは思いますがジャンプの最後の方に来週から始まる新連載の紹介があるじゃないですかありますよね。
あれで新連載のマンガの絵が載っていて僕は
「お、なかなか絵が上手い感じですな、だれこれ新人?」
とか思ったんですけど正解は矢吹健太朗先生で超絶ビックリ。全然分からなかった。
しかも宣伝文句が『ちょっとエッチなラブコメディ』でまたまたビックリ。
一世を風靡した矢吹先生だけに、来週から物凄く楽しみです。
あと、もう本当、僕はだまされてるんじゃないのか、ドッキリでしょというくらい思ってるんですがって、これは『タカヤ』の急展開の話ですけど。
もう本当にびっくりしてる。いきなりものすごいファンタジーで、こちらの予想の範囲を超えてるよ!と思っていたら太蔵もおんなじこと言ってくれて嬉しかった。
今週の太蔵もて王サーガは第四部の素晴らしさを再確認できてとても面白かった。毎回面白くて最近本当に尊敬してる。
あ、付け加えとくと、僕はマグロのほうにいたときも、ジャンプは毎週読んでいましたからね、もちろん。
それはそうとワンピの最後のページで「強大ッ!」って書いてあって「きょうりょくっ!」とルビってありますけどこれ正解なんですか?