ところで

帰ってきたら事務所の周囲がなんとなく微妙に以前とは違う。僕のいない間に確実にどこかが変わっている。と思うんですけど。
まず、第一に窓の外から以前は無かった音楽が聞こえてくる。騒音と言うほどではないんだが、つまり近所のどこかの部屋の住人が入れ替わったのでしょうね。春ってそういう季節でしたね。
ホント、うるさいってほどじゃないんだ。うるさいって程じゃないんだけど。
なんでそんなに、月9「西遊記」のテーマを一曲リピートしてんねん。そんな好きか西遊記。異常なまでに一曲リピート。執拗に繰り返されるあの特徴的なイントロ。
もうね、曲が聞こえてなくても聞こえるような錯覚を覚えてますよ僕は。ちくしょうめ。悔しいから東遊記読んでやる。嘘。