ただいま

あーやっと開放されました。ただいま事務所に帰ってきた、黄泉の国から戦士達が帰ってきた。
あれ?
すっかりはてダの書き方を忘れている自分にびっくり、なんか三ツ矢サイダーのCMが夏帆だったのでさらにびっくり、あれだけ汗だくであれだけ輝けるアイドルも珍しいと思う。
とにかくただいま帰りました。なにが一週間ですか、丸々一ヶ月かかっているじゃねーか。辛く厳しい任務でした。マグロ漁船かっ!?っていう感じでした二度とやりたくありません。
別に任務完了したからと言って200kg級のカジキを2匹ももらえたわけでは全然無いし当然、これでまた1年遊んで暮らせるよ!なんてことにはならない。そこらへんのが僕とあなたの違いなんでしょうね。
まあ、なにはともあれ僕は事務所に帰ってきたので、まだいまいち以前のリズムは思い出せませんがボチボチ更新していきたいのであらためまして、
よろしくお願いします。カブトの感想も随分書いてないし!