交響詩篇エウレカセブン EPISODE32 スタート・イット・アップ

やったー超絶面白かったー。ていうかアクセル出すのは斬鬼さん出すくらい反則なんですけど僕泣いちゃいました。納品書超絶感動です。感動っつーか言葉を失ってお漏らししちゃいましたね。あ、今更ですがアクセルの声はバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクの声で、今週のアクセルは全部完全にドクに見えましたね。
わしの計算によれば……とか、もうタイムトラベルのでしょ?って思うし、ケーブルが離れん!とか絶対ケーブルつたっていって切るだろドクと思ったけどやらなかったし、止まるな!そのまま走り続けろ!今失速すれば線路の終点で時速140キロに到達できんって完全に言ったし(言ってないし)。ていうかですね、もう、バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きだったんですよね。だもんで、ドクの声は結構僕の見てきた歴代のアニメでかなり登場してきたんですけど、ぜんっっっぶドクにしか聞こえんわけで、この出来事はかなり僕の人生に影響してるんじゃねーのかと思います。でも、多分若い人にとっては、ドクの吹き替えは違う人でマーティーの声はタッチのタッチなんでしょうね。時の流れがなんだか切ないですが、その若い人たちは人生の半分を損してると断言したいくらい以前の吹き替えの方が百倍いいんですよ。本当のドクは自分のこと「小生」とかいわねーしマーティーの撃ち方はゲーセンで練習したんじゃねーし……はい話が逸れましたこの話で12万字くらい消費しそうなのでやめますよ?いいんですね?はい。
さて、レントンのねだらないぶりはもはや神がかっているわけですが、ニルヴァーシュの必殺「螺旋丸」は超強いですね。セブンスウェルみたいのを丸めてドーンだからね。ナルトより全然強いわけです。もう本当戦闘シーンが超絶かっこよかったし久々にFLOWキターなので今週はカナリ超絶なわけで観てない人は是非観たら良いと思います。なんとかして。観たらきっと言葉を失っておもらししちゃいます。あと、ジ・エンドの素晴らしい当て馬ッぷりに拍手。どうでしょう、アゲハ隊はLFO持っていないようなのでジ・エンドをスペック2にしてみませんか?
んで、デューイの目的(つーか方針)が分かりました。超絶です。でも理解までに1246秒ほどかかりました。ていうか軍は技研が反逆してることには気づかずボード製作してるほうには気づくんだ、バカじゃない?ドミニクの「タイプゼロが進化したとでもいうのかー!?」には、お前いまさらなにゆってんのって思った。ていうか毎週アクセル出せって思った。なにはともあれやっと面白くなってきたのでドミニクは女の子に取り押さえられてないで、アネモネにじゃんじゃん薬注入してもっと面白くしてくれたらどうでしょうかね?